ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

朝風発見出来ず。

どうやら、うちのPCには実装されてなかったもよう。

朝風発見できた全ての提督にオメデトウと祝福を。

切り替えて、資材回復・戦果稼ぎに戻りましょう。
今月分のEOも割らんといかんし。

[PR]
# by 512a-jps | 2016-12-08 23:41 | 艦これ | Comments(0)
さて、イベントですよイベント。
E5まであるようです。
頑張ろう。

イベント海域出撃前の資材。
c0075918_20262159.jpg

イベント始まってるのに、資材パンパンだったので大型やった!
戦艦レシピで二隻目のビスマルク狙い。武蔵でもいいのよ!
ケッカハマルユガデタヨ。
やるもんじゃないと思いました!

朝風は発見できず。完敗でござる。

イベントドロップレア艦
山風 明石 海風 天津風 プリン まるゆ×2


史実艦含みのルートおおいのかしら?
[PR]
# by 512a-jps | 2016-12-08 18:59 | 艦これ | Comments(0)
新規大型建造艦がくるまで、そのときの気分でなんとなくやってみる。
まるゆ・三隈狙いで最低値をまわすよー!

2016/11/9更新

めでたく仮出所。
[PR]
# by 512a-jps | 2016-11-11 16:04 | 艦これ | Comments(0)
まるで触れてなかったダクソ3ですが、DLCがきましたね。

いつ出てたのか知らないけど!
ニコ動で動画あがってるのみて、「あ、でたんだ」って素直にオモイマシタ。
まるで調べてなかったからね。

知り合いもちょうどやってたようなので、コンビニいって買い物して、自分もプレイ開始。

去年の今頃にブラボも始めたので、一年できるネットのあれも買ってきました。
切れてたんだよ!


ネタバレということもないけど。
[PR]
# by 512a-jps | 2016-10-31 21:57 | ダクソ&ブラボー | Comments(0)
昨日は、ラグホーダイとかだったので、

「今はど~なってんだ~?」
「装備とかどうなってたっけ?」
「操作覚えてるか?」

等々の理由でログインしてみた。


まずどこでログアウトしたかも覚えてなかった。
[PR]
# by 512a-jps | 2016-10-16 15:34 | RO | Comments(0)