ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

新規大型建造艦がくるまで、そのときの気分でなんとなくやってみる。
まるゆ・三隈狙いで最低値をまわすよー!

2016/11/9更新

めでたく仮出所。
[PR]
# by 512a-jps | 2016-11-11 16:04 | 艦これ&城プロ | Comments(0)
まるで触れてなかったダクソ3ですが、DLCがきましたね。

いつ出てたのか知らないけど!
ニコ動で動画あがってるのみて、「あ、でたんだ」って素直にオモイマシタ。
まるで調べてなかったからね。

知り合いもちょうどやってたようなので、コンビニいって買い物して、自分もプレイ開始。

去年の今頃にブラボも始めたので、一年できるネットのあれも買ってきました。
切れてたんだよ!


ネタバレということもないけど。
[PR]
# by 512a-jps | 2016-10-31 21:57 | ダクソ&ブラボー | Comments(0)
昨日は、ラグホーダイとかだったので、

「今はど~なってんだ~?」
「装備とかどうなってたっけ?」
「操作覚えてるか?」

等々の理由でログインしてみた。


まずどこでログアウトしたかも覚えてなかった。
[PR]
# by 512a-jps | 2016-10-16 15:34 | RO | Comments(0)
10/8 Warspiteカッコカリ→(運70→75)

c0075918_22413264.jpg
6-5やってたらあと少しまでいったので、演習でゴール!不思議!
6-5編成は知り合い提督からきいた編成でトライ。
戦艦 航巡 秋月型 雷巡 装母2
戦艦:主砲2 飛行機 弾
航巡:主砲2 二式 夜偵
秋月型:秋月砲2 電探
雷巡:甲標的 主砲2or魚雷2
装母:村田 艦戦3(二隻とも同じ彩雲は載せませんでした。)

基地
第一:烈風 陸攻3(BOSSマス)
第二:烈風4(BOSS前空襲マス)
こんな感じでした。なんかの参考になれば。

10/12 Aquilaカッコカリ(運7→10)

[PR]
# by 512a-jps | 2016-10-08 22:26 | 艦これ&城プロ | Comments(0)
新規艦が置かれたのがどこかわからんので、ひとまず運営ツイートにあった2-4で探す。

逸れる!出ない!逸れる!ひたすら逸れる!そんでもって外れマスでもでるとか聞いたけどガシャン!

これは長い戦いになりそうでござる。
浦波でたらまた育成課とおもうとつらいでござる。

[PR]
# by 512a-jps | 2016-09-17 00:31 | 艦これ&城プロ | Comments(0)