人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

七鍵盤と皿のお話 第五十一話

浮沈艦キャンデー(H)ノマゲくりあ。

とりあえず、最近の流行は段位認定四段の達成率の向上目的で締めにプレイ。

やればやるほど酷くなるスコア。
いやはや酷い。

R5が安定しないのは毎度のことですが。

虹色(H)がスッカスカになったり。
era(H)のサフランでメタメタになったり。

四段より、五段のほうが達成率いいとかサミシイカギリ。
つーか、16は五段のほうが断然簡単なんですわね。(個人的にね)

六段の達成率も60%は超えておきたいところー。
二曲目と一曲目がスカスカすぎるうえに。ラストは貯金食いつぶしクリアなんでスコアはメタメタですわ。

六段曲で、イージーつけてクリアできてるのが弐曲なんで、達成率はスカスカなのは当たり前なきもするけどねー。
by 512a-jps | 2009-08-12 19:23 | Comments(0)

by 512a-jps