人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

ゲームやるよ!

なんだこの、モチベーションのあがりっぷり…

ミクシーのほうには書いたけど。
ACことアーマードコア。
これをやるためには、生半可なやる気でやると火傷しかねない。
と、勝手に思ってる次第なんですが。

それをやるためには、どうしてもこえなければ超えなければならない壁が。



ゲームやるよ!_c0075918_1485782.jpg


デケー!!

アマガミデケー!!

おれのテンションも上がりまくり!!

画像の隅っこのJPSは、比較のためのタバコの箱です。
でかいです。

中身は、正直ね、ソフトだけでもよかったんやw

パズルとか組まんし。
(過去、センチメンタルうんたらとかで、パズルを16種類ぐらい組んだ)
まー色々入ってました。

てことで、アマガミクリアまで驀進だぜ!

そんでアーマードコアやるんだ。

ゲームやる前のキャラランク(アニメのみの感想ともいう)
1絢辻さん(21~24話見てゲーム買うのを決めた)
2森島"L" はるか(パット見・アニメ見終わっても二位。)
3梨穂子(アニメのACで、新谷良子さんがクレーム言ってましたw)
4薫(おらも一本背負いやって欲しい。あとレールガン撃ってください)
5七咲(おでんは、ダイコンが好きです)
6紗江ちゃん(中の人の、イメージはいまだに山本るりかなわけです。)
7上崎”スネーク”裡沙(テンテンッテッテー)

正直、1.2位以下は僅差過ぎてぶっちゃけ順位とかないのが現実。
クリア後はどうなってることやら。
本当の2位は美也。
by 512a-jps | 2011-04-08 02:25 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 蜂色 at 2011-04-18 09:16 x
でけぇwwwwwwwアマガミでけぇwww
Commented by 512a-jps at 2011-04-18 19:45
はっち>
おらも届いたときの箱にびびった。

コンプまでのプレイ時間が100時間オーバーにもびびった。

by 512a-jps