人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

かっけーんすよ

10時!

SA浜松オープン!

入り口に鎮座してました。
デモカー。
かっけーんすよ_c0075918_855594.jpg




そんでもって、色々売ってる物を確認して予め電話で頼んでいた物のことを担当の人とお話。

ボンネット交換です!
↑の写真のようなボンネットになります。
いいですね~。一言で表せば。

「可愛い」これだな!

イベント限定の綾織のカーボンボンネットですな。
興味があれば、次イベントにでも行ってみてわ。
色々なFEEL’Sパーツが安く買えます。(SA浜松のイベントは今日が最終日)

それから、他にもう一品興味のあった部品を見てたら

「今日は何かお探しで?」

とツインカムのスタッフさんから話かけられまして。

「エキマニが興味あるんですよねー」

ユーザーさんからのレポやらでもいい評判が多かったので、前から興味のあった物件。
お値段もそこそこ。悩むわけです。
買うなら今日しかねーんじゃねー、というイベント特有の感覚に陥ります。

かっけーんすよ_c0075918_8285813.jpg

これが羨望の眼差しでみてたエキマニ君。

だがしかし…

手持ちないんすよねwwwwwwwwww
結局ここだ!ほしくても先立つものがないわけよー。
こういうとき衝動買いするのが怖いので、キャッシュカードやクレカは持っていきません。
つーか、普段持ち歩いてません。

ということで、手持ち無いんでむりっすわーと、軽快なフットワークで回避した!

はずだったんだけどね~w

「じゃーなんとかできないかSAのスタッフに聞いてみますね」

と、何故か購入する流れに乗ってることに衝撃を受けるわけです。
なんでだwwwwwwwwwww

まー、いずれ買うならその投資が先になっただけだと、良いほうに解釈。

取り付けやら大分時間かかるんで、その間に近辺で食事でもしようということに。
SA店員さんに近所でオススメの店を聞いて昼ごはんをGETすることに。

かっけーんすよ_c0075918_848170.jpg

SA浜松から徒歩数分のとこにある鰻が食べれるとこ。

かっけーんすよ_c0075918_8484318.jpg

でもって、これがその鰻。

ウメェー!

あとは、取り付けが終わるのを待つのみ。
あと一回記事書いて昨日のことは終了でございます。
by 512a-jps | 2011-05-29 08:49 | 車関係 | Comments(0)

by 512a-jps