人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

付けて効果がすぐわかるっていいですね。

昼食終了時の時間は、12時半。

話では、取り付け完了が15~16時頃になりますかね~という事なのでたっぷり時間あります。
土地勘ない人間が一人、静岡に放りこまれたわけです。

とりあえず店内物色。
特に買うものもないというより、突如買うことになったエキマニのおかげでなんも買えません。
エキマニはゴニョゴニュ万円しました。
金額書くのが怖いです。

とりあえずブースを見渡し、外で煙草吸ってたら、FD2ユーザーの人たちとお話する事が出来ました。つーても、チキンな自分から話かけるとかできません。話しかけてくれた人は感謝であります。



上は40代後半、下は20代前半ぐらいかと思う。
詳しい歳とか聞いてなかったな~といまにしておもう。
よくよく考えたら、名前もメアドも交換しなかったな。もったいないな~とか思った。

色々話てて、やっぱりノブレッセのマフラー付けてる人は珍しいようでした。
とりあえず、自分以外でつけてるのはまだ見たことないっす。
岐阜県大垣周辺でノブレッセの左右出しみたら多分自分ですw

あとエキマニ交換の反応をみたいって言う人がいたので試乗してもらったり、横のっけたりしました。
やっぱ値段も値段なので、乗って効果を確認したいってのは思うわけですね。
自分も試乗できるならしたかったなw
トルクが上がったのがすぐわかるぐらい、効果あり。だと自分では体感しております。

とりあえず、完成したのがこんなのですわ。
付けて効果がすぐわかるっていいですね。_c0075918_115114100.jpg

いやはや、人相悪いですね。

いや、とても可愛くなりましたね。
なんつーか、「か~わ~い~い~♪」とか言って貰えそうです。
キモイですね。

あと、RE30はやっぱ定番だと思った。他にもいたね。
同じブロンズでボディーもチャンシロなので、ボンネット交換前はまるで外見一緒だった。

エキマニは交換しても見えません。裏っ側なのでリフトであげんと見えません。
見たかったらリフトで上げてくださいw

付けて効果がすぐわかるっていいですね。_c0075918_11512839.jpg


これにて、静岡までいった結果報告であります。
結果、お触り3・4箇所目が終了であります。
30200キロ時点でボンネット・エキマニ交換。

ウナギウマカッタ
ボンネットクロクナッタ
エキマニカワッタ
アメフリマクリ
カタミチニジカンジャク

こんなとこです。
晴れたら、もう一回取り直そう。
by 512a-jps | 2011-05-29 11:47 | 車関係 | Comments(4)
Commented by 諭吉さん@とら☆P@喪失 at 2011-05-29 22:52 x
パンダ!パンダ!!あぁかわいいぞぅパンダァァァッ!!!
エキマニもエロ杉だぜ、先生!ウラヤマシイっす!

エンジンチューンはまだまだ先の話だからなぁ、僕チンのCR-Zはw
Commented by 512a-jps at 2011-05-30 08:22
モヒカンさん¥トラさん¥ヒャッハー>
可愛すぎて、帰りの高速で自分の前の車が道を良く開けてくれました。これが可愛くなった効果ですかね。

マチガイナサスギル
Commented by 諭吉さん@とら☆P@ほすぃ at 2011-05-30 22:56 x
ケンケン>
可愛すぎて右足が自重しなくなったんですね、わかりますw
後はシートだっけっか?パンダRにひっつけるのは。

なんかCR-Z+ノブレマフラーが最近大量発生してて若干鬱だぜ。まあ、実用とカッコ良さの両立的で選ぶ人多いのも解るが。俺もそれで選んだんだしなw
「ディフューザーは俺オリジナルカラーリングだぜ!」
と、吹かしておくかw

crz
Commented by 512a-jps at 2011-05-31 07:33
諭吉@TORAぴー@捜索願い>
車間距離はばっちり50M以上あったですばい。
nazeda

CR-Z+ノブレマフラ>
まだおらは実物一度もみてないが、多数目撃例あるのか?w
もし、自分がCR-Z買ってたらおらもノブレマフラ確定だったから、おなじ境遇になってたんじゃねーかな~w
たまに、いるぐらいならいいんだろけど、かぶりまくると欝になるな!

by 512a-jps