人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

とんでもない妄想。

オーリンズ装着を考えいろいろ検索。



ということで、取付・アライメント込で安そう?なとこがあったので、どこにあるんよ~と見てみる。

KTS FACTORYさんというところを見つける。

取付・アライメント込で¥249,480。(R&T)

新品で考えると、アライメントやらの工賃外すと、本体価格は21万ぐらい?
もう、安いのか高いのか分かってません。
新品定価が33万だからね!

そんでもって、その所在地。

埼玉県なんだよねー。



オラ…

東って東京より先いったことねーんだ…w
岐阜⇔埼玉の日帰りとか想像もできんわ!

ちなみに、片道の時間をネットで計算した結果。
5時間40分。遠いね!!

でもって、連休があるのでそれを利用していくとちょうどSA横浜ベイサイドでFEEL’Sのイベントもあるようなのでついでによってみることを適当に考えてみる。

そうすると、往復の総走行距離は883キロ。時速900キロ出せれば一時間以内に移動できるね!
走行時間12時間半。

おおう、一日の半分以上車で動きっぱなし。
これはHARDすぎるだろ?

あくまで、妄想です。
さすがに、この工程は自分でも厳しすぎると判断できます。
by 512a-jps | 2011-09-20 19:28 | 車関係 | Comments(0)

by 512a-jps