人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

ひっさびさ。

テキサスのラメーンを食べたいという理由で、一宮発進。

混む時間に、一宮にいくのはあまりにもメンドクサイので昼の半端な時間に出発。
晩御飯にはかなり早い時間についたので、一宮のゲームゾーンでひとまずの時間をつぶすことに。



とりあえず…

ゲームゾーンに入る時に恐怖を感じたんだぜ…

この入り口…

バンパー変えたら割れるんじゃねーの?w

ひとまず、純正なので問題なく入れます。

まず、ゲーセンという物件に入るのが数ヶ月ぶりなので、ひとまず一周りして一応いまの状況を確認する。
あと弐寺ブースを確認。
ルーシー君いるんじゃね?と思いましたがいませんでした。

とりあえず、やるものもないので弐寺を数ヶ月ぶりにプレイ。
あまりの酷さに笑いすらこみ上げるLv。
Lv8の譜面がまともに見えませんw

そのあと、麻雀格闘倶楽部も数ヶ月ぶりにプレイ。
初めはトライアスロンモードでやってましたが、ぼっこぼこにされてもうダメポになったので、三麻に移行。
とりあえず、マイナス取り戻すところまでやって時間がいい塩梅になったので目的のテキサスに移動。

到着して、初めて体験したことが一つ。

入店時に客が誰もいないってのは初でしたな。
とりあえず、いつもどうりのチャーシューハン&ラーメンの食券購入。
できるまでの時間を、携帯いじって時間をつぶす。

食事終わって、車で電話してるとメールが。
ルーシー君も18時ぐらいにきてたらしいですが、どうにも発見されなかったらしいです。(テキサスに向かったのが19時前ぐらい)あら残念~と思いもしましたが。

時間が半端に余ってたので、もう一度ゲゾンに寄ることに。

でもって、こりずに麻雀格闘倶楽部をプレイ。

やってたら…
何故か、ルーシー君もう一度降臨。
その後、いまさらながらの『あけましておめでとう』の挨拶をして、麻雀やってたら数え役満振り込んで、G59をみました。なんという残念な状況。

最近ど~よ~等の話や、色々話してまたそのうちね~ということで家路に。
by 512a-jps | 2012-02-26 21:23 | 雑記 | Comments(0)

by 512a-jps