人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

GX その4(完)

149→150 にかかった時間は3時間ちょっと。

一時間1%とかの、時代を考えるとなんだかな~とか思います。
転生二次のオーラは時間0.3%でやったとか、今となっては拷問だったんではないかと思う。

GX その4(完)_c0075918_5133180.jpg


正直、狩り中はほとんど画面見てません。
ショートカットキーの上に指を置くだけの簡単なお仕事です。

ちょっと前まで、2PCだったのが片方ご臨終になったので、付与は魚帽子でちんたら付与。

どうでしょう見たり、ラジオ聞いたり、貯まったアニメみたりしながらですね。

いまのEXPテーブルなら、たまにやるぐらいでもなんとかなるもんだと思ったり思わなかったり。



5年ぶりぐらいに、フリーセル起動して遊んでみたら…

3回詰む。

4回目でクリア。

出来ると、スッキリするね!
by 512a-jps | 2014-03-01 05:18 | RO | Comments(0)

by 512a-jps