人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

巨人王メモ(レギュレーション1.06)

VerUPきましたね。

テンプレ装備との呼び声高いサンティの槍も、ついにというか修正対象になりまして。
これにより、テンプレからの解放と相成りました。
ダメが変わったのなら、散々マラソンした巨人王で試そうということでやってみました。



おおう…

火力が半分ぐらい?

巨人王との戦い方は前の記事通りです。
戦闘時間は倍ぐらいでやれることはやれます。

強武器・厨武器・テンプレ武器が修正されて、また新しいテンプレ装備がでてきてそれがまた弱体化して、最終的に横一線になるのかしらこれわw

サンティに関しては、耐久値無限の強みはあるので、やれないことはないと思います。
火力は前世を知ってると悲しくなると思います。

次代のテンプレ武器は螺旋の槍あたりになるのか!?よくわかりませんw
by 512a-jps | 2014-06-02 21:18 | ダクソ&ブラボー | Comments(0)

by 512a-jps