人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

一年を振り返る。

起きる→仕事→寝る

のループ。

今年も終わりですが、寂れたブログで見てる人もよくわからんけど!
皆様、よいお年を!



三月ぐらいまではROをやる。
Lv上限解放ぐらいまでやって、150を数キャラ作って放置に入る。

三月に、ダークソウル2発売。
DLC三部作もちゃんとプレイ。
やりこみ・縛りプレイはやりませんでしたが、ソウルシリーズではなんだかんだで一番やったぽい。
デモンズが一番すきやけどね。

八月末から艦これ開始。
この記事書いてる段階で、丁度四か月。
司令部Lvは102。
現在大型建造の連敗記録が17。武蔵とビスマルクはいつ実装されるんだろうか。
はまってる人にくらべれば連敗はまだ序の口なんでしょうけどね。
一応、現状全海域進出可能。5-5はまだ未クリア。

ガンダムビルドファイターズ。
今年みたアニメで一番面白かった。トライもいいね。

夏アニメの三強。
・野崎くん
・ばらかもん
・ろこどる
上記三つは何周もみたね。

ガルパン(アンツィオ)
ひっさびさに劇場までみにいった作品。
7-8話の間をうまいこと埋めたな~とか思った。

観光目的な旅行。
知り合いと飲むことを口実に兵庫に旅行。
姫路城!修繕は来年の三月末らしいのでまたいきたいもんです。
酒も、食べ物もおいしゅうございました。

車。
メインのはずのFD2。走行距離が酷いことになってる。多分1000キロ走ってない。
by 512a-jps | 2014-12-31 14:21 | 雑記 | Comments(0)

by 512a-jps