人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

人生の2割損してるらしい

昨日溜まり場で雑談してて、こんなことをいわれた

うちは、どうも夏の麺類(冷やし中華・冷麦)が不得手なもので
どうもすきになんね~な~といってたら
ヴぃさんに、「それ人生の2割損してるよ」
と言われた(’’

あれってそんなにウェイトしめてるもんなのかw
うう~む、どうも、うまいやつたべたことないから
わからんだけなのか?w

すきこのんで注文して食べるほどではないですなw
by 512a-jps | 2006-07-31 21:00 | RO | Comments(6)
Commented by まきのり1 at 2006-07-31 22:15 x
食は人生の5割です。

byまきのり
Commented by at 2006-08-01 12:25 x
睡眠は人生の9割です。

byほたるん
Commented by シエル at 2006-08-01 21:36 x
私も、冷やし中華とかそうめんといったものは、苦手なほうでしたよ^^;
美味しいところでたべれば~っていいますけど・・ざるそば、ざるうどん
以外で美味しいっていわれる所、私知らない・・w

私も損してるのかなw
Commented by 512a-jps at 2006-08-01 22:24
マキさん>
のこりの5割はなんざましょ?w

蛍㌧>
残り1割しかのこってないっすよw

シエルさん>
おいしいやつにはであったことすらないw
ザルソバならたべれそうだw
ウドンハきついな(’’


人生の割合で一番大事なのは
楽しむことwwwwwwwwww
Commented by ななくさん at 2006-08-02 01:51 x
猫舌ってわけじゃないけど冷や麺大好きっ子です。
冬でもざるそば、ざるうどん、冷やし中華は当たり前です。
Commented by 512a-jps at 2006-08-04 19:19
ななさん>
猫舌ってわけじゃないけど、夏の麺は苦手です!!

なつの食べ物といっておもいつくものが、カキ氷ぐらい(’’
あとなんだろスイカぐらいか!!!

by 512a-jps