人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

ついに!!

朝一で歯医者まで時間があったのでちょこちょこいつもの狩場に
まーかれこれペノも1万ぐらいつぶしたんでしょうかね~(実際もっとかもですが




ついに!!_c0075918_8533565.jpg
念願の2枚目??!!ですよ!一枚目は?との質問はALL却下です
やれやれひとまず、ペノ池上納生活もこのへんできりあげっと
とりあえず、キアさんまちつつ亀で上納しつつ調整してましょうかね

んま、cでたので、ついでに盾でも作ろうかと思い
BSにccして、倉庫のエルの在庫確認!
ただ今確認中・・・
・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、確認完了!!!!!!!
3個しかなかったです!!!!!!
安全圏までもたたけないじゃねええええかhふぃhfらgh
そんなわけで、メッセにいたみずぴょんに
挨拶して、もしよかったら~と、声をかけて
サブ垢の♀のほうからエル35個ほりだして
受け渡ししてもらって、即効でたたきにいく
結果は、5個ガード買って
+5:3個 +6:2個 +7:1個
と、できましたとさ。
実際できるなんて思っていつも試練してませんw
精錬運はかなりわるいほうですから(^^;
エルの受け渡してつだってくれた、みずぴょん本当ありがと♪
そんでもって、エル、c共に自力なわけで銭はかかってないと
ガード代はc出る迄に出た珊瑚をうって補填して±0かちょい+ってとこですかね
精錬費も珊瑚で補填。うむ、財布にも優しいねw

で、躊躇なく+7ガードとドッキング
完成!!!!!
んま、上納28Mの8割はペノだったわけですが!!
そんだけやって今日出たとw
でてくれるなら問題なし~(実際もうでないんじゃないかと思ってましたw

追記 c出て調子のってたら速攻で死にました!w
    調子のるのはよろしくないですねw
    昨日のデスペナと総合して、昨日の開始位置より
    一歩も進んでないどころか、かなり後退しておりますよ(’’
by 512a-jps | 2006-08-09 09:11 | RO | Comments(2)
Commented by シエル at 2006-08-09 20:59 x
2枚目おめでとうございます^^
ペノメナC云々より、上納の28Mのほうが
びっくりでした・・・w
Commented by 512a-jps at 2006-08-11 10:05
シエルさん>
上納だけなら、パラコの転生まえは上納96Mだったかw
いまとなってはなつかしいw

by 512a-jps