人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

潜伏オンライン

なので、声かからないかぎり!!!!!!!!!!!!!!

あらわれないでしょう♪

まず一枚!!!!!!!!

目標まで@5枚!!!!

で他が3枚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うーむ、来年になっていそうだw

EmC所得上納マシーンにはなるつもりです!!

メッセつなげてるときは、まず間違いなくいますね!!
声かければすぐPTでもなんでも参加しますよ~♪
潜伏オンラインはもっさりソロなので、いつでも脱出可能!!

てなわけで、御用の方は携帯・メッセでよんでくださいませませ
目標cが、集め終わったときには皆と公平組めなくなってることを願おうw
それなら上げる気力もUPUPUPUPUP!!
で、上納しまくって追いつく  (はずですw

SBrも普通に撃てるようになって思ったのは
あぽぉの言葉が身に染みるwwwwwwwwwwwwww
うむ、よーあがります!!
で、臨時いっても亀しかつれていってもらったことがないwwwwwwwww
いやはや、うちは亀での滞在時間は何時間なのかおしえてほしいほどだw
by 512a-jps | 2006-10-20 03:31 | RO | Comments(0)

by 512a-jps