人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

コワイトコロデシタ

ってことで



まずナスがジプでタナいくべさ!
ってことで、人集まっていくことに。

主役:なす(ジプシー)

主役の仲間:真咲さん(ハイプリ)
        アルテナさん(ハイプリ)
        セピチョ(Sbrアサクロ)

その他エキストラ:電車(パラディン)
            パンダ1号(でかい)
            その他タナトス7Fの愉快な皆様

で、道中でさっそく電車が脱線してPT決壊くさい状況に陥る
いやはや、コワイトコロデスネ
たんに溜まってただけですが。うごきまわって集めてしまっただけですね!
いつもどうりですね!テキいたら集める!これ常識!!

で、その後は普通に7Fまで到着~
人いないために、入り口入った瞬間
紅いやつ見える。幸先よすぎ(’’
そんでもってもう一匹もふらついてるでしょうと
すすもうとしたら一つ目のコーナーで
接触事故(’’
コワイトコロデスネ

で、その後は電車が横風に倒されて脱線したりしましたが
なんとかやりすごす。
それからちょいとしたら、も一つPTきたので8Fに移動。

人いないからパンダ一号いるの確定でしょ~ってことで
電車は警戒心なく走っていく。レールに乗っていこうぜ!!
いたらいたで対処すりゃいい的考え(’’

そんなわけで、いませんな~とかいって進んでたら

コワイトコロデシタ_c0075918_1012027.jpg


壁の向こうに誰かいる!!!!

そんなわけで、パンダもつぶしてちゃんと帰りましたとさ。チャンチャン

---------------------------------------------------
生体ハコワイトコロダ
ということは常々きいていたわけですが
行く機会がなかったわけで、光ったアサクロやパラもいくことはできたわけですがね~
そんな折に、とにぃからガチしにいかねーか!!
とのちょっと元気になってしまう言葉をかけられ。
行ってきました!!初めて!生体3に!!

3にいってから食える敵を確認
マガレ(ハイプリを蹂躙せよ!)多分ガチなら一番楽
ガイル(サマソサマソ)SBくらわんけりゃやれる
以上二匹!!!!!!
そんでもって入ったところで、マガレがいっぴきふらついてるので
とにぃが釣ってきたのを!!!
ひたすらドツク!ドツク!!コレデモカトドツク!!!
グロリアあれば裏切り者で楽勝ですよ(一匹なら)
てことでこな感じかね~と調子に乗ってたら
クリックみすでカトリ特攻!!!!
一秒後には死んでました!!!
生体はこわいね~。容赦ないね~。

そんでもって、ニュマはればセシルとかいけるんじゃねwwwwwwwwww
とか言ってたら
二秒後に寝るwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけ、敵がなにやってくるか何もしりません!!
予習はワスレズニということをつくづく思った(’’

そんでもってガイルならSBなけりゃ余裕だべえええええええってことで

コワイトコロデシタ_c0075918_10125142.jpg


ガイルならね(’’

その後も、しにまくりながらひーこらやってて思ったのは!!
ふらふらしてるセシルはグリムで殺せばいいじゃねーか!!!(QAバリアスナイケドwww)

んま、ひさしぶりに面白いな~とか思ったひと時でした。
機会があればまたやってみたいもんだ!!
ですがね
まず先に、とにぃが光ってからだな!死なせるのが申し訳なさ過ぎる。
by 512a-jps | 2007-03-20 10:15 | RO | Comments(2)
Commented by とにぃ at 2007-03-21 16:32 x
まだ98ってわけじゃないし死んでも全然OKだよ!
んまー生体は横沸きしたら即ハエ!余裕あるならハイドかクローク!! 基本的に耐えようと思わないことなんです。。。
アスムとSWがあれば別だけど(’’;
Commented by けそけそ at 2007-03-22 14:44 x
クリエフェクトで沸いた瞬間みえませんでしたwwwwww
ハエは消費されたがとんでないおちww

by 512a-jps