人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

久しぶりにレア狩り&ここんとこの出来事

てことで、久しぶりにオーラちゃんつかって
レアを求めてソロリング

それと、メンテ明けにapoつんとBOSS巡り






マリオがなにやらアタマ装備をだすようなので
夜勤ってのもあって、ちみちみソロやってました。
そこでまっていたのは!

久しぶりにレア狩り&ここんとこの出来事_c0075918_23562898.jpg


そう、放置されてるこいつw

DOPだよDOPだよと、久しぶりにみて内心はしゃいでましたが
いつみても
DOPはかわいいね!!!
ペットにできたらすばらしいことでしょうw
そんなわけで、マリオころしたり、馬ころしたり、グールでHP回復したりしながら
ちみちみ~っと地味に狩り続ける。

そんでもって、メンテあけにapoつんがBOSS食うぜ!
とかいってたので、プリだしてみにいくことに
行き先はニボー!!
狩る相手はもちのろんで
久しぶりにレア狩り&ここんとこの出来事_c0075918_00106.jpg

これw
いずれ、うちのパラもこんなかっちょいい姿になりたいですね!!!
MVPはどっかの人にとられましたがw

そんでもって、PTやってると
シエルさんが、あぽぉが~みたいな流れで戻ってあぽぉに会いに

久しぶりにレア狩り&ここんとこの出来事_c0075918_031181.jpg


そして、あぽぉ最後の握手会。
RO始める前からの付き合いもあり、RO始めるときは当時高額装備だった
ウサ耳を!!
わがままいって、もらったり。
アサのことを1からおしえてもらったり、狩場情報おしえてもらったり
んま、色々お世話になったもんですが。
晴れてゲームクリアと。寂しくもありますが!
オフで会うかとおもうんで!!そんときゃよろちく!
あぽぉまじおつかれさん(^^

そんなわけで、ソロはじみ~にGD3に通っていて
マリオが帽子をドロップ。
出た瞬間!!
スターダストかよ~
とまじめに思ったw
まー結果は
久しぶりにレア狩り&ここんとこの出来事_c0075918_09404.jpg

こんなのでしたっと。
久々にレア狩りしましたっと。
使い道ないですけどねw
by 512a-jps | 2007-07-28 00:13 | RO | Comments(0)

by 512a-jps