人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

みくすぃの方にもかいたけど!

どうにも、オトゲーをやると腕が悲鳴を上げるwwwwww
俺貧弱すぎw

てことで、筋トレを始めようかと!!
思います!!
ゲームのために筋トレ!!!!!!

あと、弐寺に関してはコメントをいただいた!
「タイミングよく押せればもちょいいけるんじゃない」
と!
GOODばっかりだよwwwwwwwwwwwww
ほそぼそと頑張ります。

-----------------------------------------------------------------------------------
久々にリンク追加
ギルメンの!!蜂色さんとこを追加。自作してつかってなかった斧をつかってくだせーw
by 512a-jps | 2007-10-18 08:23 | Comments(2)
Commented by 蜂色 at 2007-10-19 03:52 x
弐寺は若干早めのタイミングで叩くと丁度良いです!
ドラマニギタフリに慣れてるとそこら辺若干違和感ぐぁ!

リンクありがとうございますーヽ^シ'ω')ノシ
斧が世界に断末魔を轟かせております・・!略してOSD。
Commented by 512a-jps at 2007-10-19 07:57
蜂色さん>
ギッターはへたれながらちょこちょこやってますが
あれもタイミングずたぼろですがねw
今度やるとき実践してGOODの嵐にしてくるぜ!

O おじさんは
S セーラー服が
D 大好きだ

即興で考えた。意味は無い!

by 512a-jps