人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

七鍵盤と皿のお話 第十七話

今日は、運指の成果?
がでた?
のか?
しりませんがw



Silvia drive:Lv8:灰

CAN'T STOP FALLIN'IN LOVE:Lv8:灰

okok
課題曲に選定しようと思い、とりあえず一回ずつラストに選んでやってみる。

やってやんよおおおおおおおおおおおお

まず撃沈1

もういっこおおおおおおおおおおおお

撃沈2

うむ、二曲とも失敗♪

ということで、日を改めてやってみた。
そう、今日やってきた。
で…

あれ?w
両方とも、二回目にしてクリア達成。

ちなみに、「もう一回クリアしてみろー」と言われても出来ない可能性のほうが高いので、人前ではかなりの高確率でおちることでしょう。

そんでもって運指。
意識してやってます。できませんw
でも、がんばってます。
とりあえず、課題は!

左手の小指(S)

右手の薬指(7)

この場所が、叩けてません!
もとい、スクラッチひろえねー(><

いまだに、スクラッチの拾える確立が25%↓な感じ。
もりもりゲージ減ります。

当分はアケコンで練習ですかね~
パニクルと元にもどるのが、初心者ぽいね!?

あと…
階段並に苦手譜面がくっきり見えた。
同時押しとか、まるで押せてません(^^;
嘆きの樹:Lv8:普 の中盤と終盤の同時押しのところがー
コンボできないだけなら、まだ可愛いもんだろうですが、BADBAD!!
ゲージもまっさかさま。そりゃ参段で三曲目拝めんわ(^^;

嘆きの樹は、家庭用のDDにもあるんで、そっちで練習ですかね~



とりあえず、なすとハッチに教えられた!!
課題曲はクリアしたぜよーw

そんなわけで、またsigisig:灰に課題曲を仮選定。
ぼちぼちさがしていくさ~w
by 512a-jps | 2008-07-04 09:22 | Comments(0)

by 512a-jps