ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

七鍵盤と皿のお話 第弐十壱話

階段昇っちゃうよー。



譜面の階段ではありません。
上れません。
譜面の階段は堕ちっぱなしです。

とりあえず~
段位認定参段成功。

一曲目:94%:88% thunder:灰:Lv8
二曲目:22%:41% 嘆きの樹:普:Lv8
三曲目:4% :40% prosto:灰:Lv8
四曲目:12%:40% 裁き:灰:Lv8

達成率:52%

前回の弐段のとき同様…
三曲目で瀕死です。ラストの開幕で死ぬ可能性満点のスタートでした。
中盤までに、回復して。中盤からは、溜めた貯金を放出するだけでしたね。
結局そこまで、実力があがってるわけでもないですけどね。
とりあえずは、四段のR5の前にグルーブゲージを50%残せないと
持たないんじゃないかと思った次第。
色々辛いもんですわ。

------------------------------------------------
先週、課題曲に選定した。
庭:灰:Lv7 は一応クリア。
終了84%とかの、寂しい結果ですけどねー。

で、クリア後。もっかいやったら堕ちた現実。
安定って言葉は、うちには無いらしいです。
実際、段位認定の参段も、もう一回やってできる自信はさっぱりないのが本音。

いやはや、やはりこの辺りがうちの伸び代の限界なのか!?
[PR]
by 512a-jps | 2008-07-13 14:46 | Comments(0)