人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

COUNTDOWN ∞

karatori.exblog.jp

艦これ開始!(2014/08/31)

賛否両論。

3次のグラフィックできましたね~。

ttp://calsmash.up.seesaa.net/image/080719.png

↑参照





パラだったりしますが。

自分のメインキャラは、やっぱアサシンなわけで。
しょっぱなに作ったキャラはシーフ。
そんで、転職してアサシンに。
当時亀島地表で四苦八苦して、あっぽぉからQマリシャス借りてオーラまで頑張って。
光ったら放置という王道を歩んだアサシン(当時は転生とかなくてすること無かったw
でもって、転生して時代を逆行してクリアサで天下とったらーとか、無駄なことをして…
やっぱり亀島で、ひかったオーラちゃん。
世にも稀な一匹の完成。

そっから、さらにアサシンを作成!
ただたんに、あっぽぉが…

SbrTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

とかいってたのを、聞いててつくっきゃねー!
とか思って♂アカウントで作ったわけで、その過程じゃそりゃま~
うん、色々あった!←この辺は、過去の記事みたほが早いか?
うちの~、メインはアサクロなんだぜーってぐらいまで成長したよ!
そんなわけで、3次のグラフィックで真っ先にみたのは



ギロチンクロスダロ!!

そんなわけで、ギロチンクロスはどんなんですか~





okok

俺は、認識した。

俺、これから十二宮いって…








































ゴールドクロスぱくってくるわ!!

この、見た目にゃ賛否両論でそうだの~
他の職もだろうけど。

んま、うちの♂アサクロ君は、そこまでいけるかちょっとわからんけど…
キアさんが、頑張っちゃうよ~♪
とか、言い出したら。全力でうちも頑張ろう。うん、そうしよう(^-^)
by 512a-jps | 2008-07-20 18:54 | RO | Comments(0)

by 512a-jps